私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

・・・あら?

はりきってEZ TV!スタンバってたんですけど。
見れど見れど・・・
いつ始まんだ?
と思っているうちに番組おわった_| ̄|○

イヤな予感しとったし、やっぱり・・・って思いました。
再来週に期待するだけムダ

今日は1ヶ月ぶりにテニスが始まったぞ
めちゃんこ晴れてなかったから運動不足には助かった


終わったらちょうど雨が降り始めたよ
今日は試合したら、
うちが動かんでもなぜかボールがうちに吸い寄せられるように
飛んできたので点取り放題でした(笑)
全勝
ペア組んだおっちゃんもうまいからラッキー

そやっ映画のパンフ買ったらファイルもらえるんやってな
しかもパンフにはロケ地まで載ってるそうな
関西ウォーカーも、BSfanも見てきたで
記事はあいかわらず同じようなことしか書いてへんかったけど

明日は運命の旅行会社からの待ちだぁぁ
きっと大丈夫うちは今日のこの名言を聞いてそう思った

今日の名言
ピンチの後はチャンスやな!!By テニスのおっちゃん先生