私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

きょうのこと。

はりきって流星in長崎を書き過ぎて、今日の日記書くんわすれた
朝5:30にフェリーが到着して家に帰る途中に激しく酔う
帰ったら食べてへ行こうと思ってたのにダウン
ちょっと寝てから 急いで顔洗って、ねぐせをおさえて行ったものの今日は乱れてたわ、わたし。
明日はちゃんとしていこう
何とか髪振り乱してに行った甲斐あって序論ちょびっと書いてゼミへ
先生:「さ、レポートはできたか?」

・・・・・・・・・・・え?

序論じゃなかと??
というわけで、来週までに今度はレポートを書かにゃならん
加油、我

とりあえず今日は寝るッ