私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

好久不見〜

最近からのアップが続いておりました。
お久なからのアップは楽しいね
今日はたっぷりと絵文字も使っちゃうよ

今日は朝からバリ寒いやんけ
寒いの大嫌いっ!!今日の予定は美容院
い・き・た・く・な・い
真剣に行くのやめようか悩んだけど、今年のあかは今年のうちにということで
寒い中いってきた
ギリギリに起きたから寝癖たっぷりつきっぱですけど(゚Д゚ )ナニカ?
昨日までもやもやしてたのも、気分転換になったのかだいぶスッキリして帰ってきました
お金もヤバかったけど、ちょうどポイントカードがたまってて今回のカット、
なんと驚きの¥1990
助かったぁ

そして、またまた寒い中クッキーの材料を買いに行ったけど
時期が時期だけに、ゲットできず
ま、何とかなるさと余裕綽々で今に至るわけですが、
何ともならんと思うよね。

そして、今日になってやっとツリーを出したよん

やっとクリスマスっぽくなったわぁ
あと一週間やって ほっといて

そうそう携帯の画像見てたら、こんなの出てきた。

そうそうこんなのも撮ったんやったわ
こないだ三宮に行く前に学校近くの和カフェに行って腹ごしらえ
コチラお茶漬けとだしまきのランチメニューとなっておりま〜す
胃腸の風邪を引いている友達にもぴったり
何気に我よりも食べてたのは内緒
えっこんだけかいな足りるかしら・・・と思いながら食すもお腹いっぱいになりました
しかしだしまき・・だし入ってるかぃアレ?味なしやったよね。
漬物もたーっぷりいろんな種類が、てんこ盛りついててあの量は初体験よね
店員さんの感じの悪さを除けば普通にいいと思うよ。
しかし昼時に行ったにも関わらずお客さん来なかったよ?
大丈夫かしら。
今度チーズケーキとチョコレートケーキやったっけ?
あのデザート食べたいんよね