私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あっまた次の日に・・・!

どうしよう。
ほんとにあたし最近。。。
韓流になってきてる。
あたし華流だったのに。
おっかしいなぁ

今日もさっきまで母が借りてきた
「1%の奇跡」見てました。

これいいねまたぜひ見てください
内容はそういえば花男に似てる。
御曹司と一般家庭の女の人との話。
出演者は、まず外せませんねこの人カン・ドンウォン
。。。
以上!!(爆)
女の人すっごくかわいくてキレイなの
でも母いわく、あたしの「いい」はちょいおかしいらしいけど
でもこの人はほんとにキレイ

あっそうそう!
これに出てくるお兄さんもステキなの
ウヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ
こりゃ韓流だ



さっき書いたあたしの「いぃ」はちょいおかしい。
あたしがこの人いいわぁ言うたら、
母は「えぇーありえへんわーあんたのいいっておかしいな」
おいコラ(ノ゚Д゚)ノ
そりゃあんたの好みと比べてだろっっ
あんたの好みがおかしいんだよ

きっとね。
なんせ2人で話してるもんだから真相は闇の中

もー今日は書くほどなんもしてないよー
明日は部屋片付けます
なんせクリスマス以来和室に住み着いてるからね
あ?
そういやクリスマスの華流生活結局書いてないんじゃないかぃな
よし
暇やし写真だけでも軽くご紹介しようかしら