私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いぃね!気に入った!

学校に教科書販売行ってきましたよ

・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あたしヤバイかもしんない・・・
今日出会ったメンツ見ておもった感想です。

意外と女の人多いのよ、仲良くしてくれるかしら
しかも年齢がね・・・
華流迷世代というとわかりやすいかしら
そうなのよ。。。
みんなニコリともしないし変わった女の人いるし
その中で一人だけニコッて笑ってくれはった人がっっ*:.。☆..。.(´∀`人)

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

ここぞとばかりに応じましたとも
帰りも会った時に「また今度」って言ってくれはったの
そりゃもう笑顔で応えたよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
そして年が近そうな男の子たち。
20歳と23歳だそうな。よかったーこの子らは普通やー
今日会ったのが半数くらいかしら
あら?全部で何人なんやろ
後の人たちにも期待がいってしまいます。
何とかなるかはわからんけれど、なんとかせにゃな。

そして今日の戦利品

あたしのお気に入りからいっちゃおう(単に早く言いたいだけ)


体中の経穴(ツボ)が書かれた人形、その名も


「けいけつくん」です
これいぃねっ
かなり気に入ったこれあたしのけいけつくんだよー*:.。☆..。.(´∀`人)
いままでおっさんが持ってるの見てたけど、これあたしのだよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
しかしアホほどツボが書いてあります
これ覚えろって言ってんだよムリでしょしかし絶対忘れないツボ発見
「日月」
リーホンだよー
わき腹の辺りにあるらしい
「わき腹に力宏あり!!」と覚えましょう

そして大量の教科書たち。

これでも学校において帰ってきたんだよ。
一冊がかなりデカイ&ぶ厚いでめちゃんこ重い
けいけつくんもいるのに手ぇちぎれるかとおもったよ

そして極めつけは宿題です。
前にうちの学校は出ないのかしらと心配してたけど、
いざ出されるとイヤなもの、宿題。
生物です
確かにこれから生物に関することやるんやけど既にうんざりです。
高校の時の教科書まだどっかにあったはず。。。発掘しなきゃ


しかし昨日より風邪がマシになっててよかったよ
最近家に居っぱなしやったからやっと薬が効いてきたのかしらね。