私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

生還しましたー

おとついは1行日記ですばやいツッコミをいただきまして。

決戦とか書いて、次の日日記書かずで戦死したかと思いました?
傷は負いましたが生きとりますよー

もぅ昨日は朝からユーウツ
とうとう夢が現実になるんじゃないかとビビリまくり。
雑誌の不吉な占い。
2/8はミスして落ち込むこれ読んで落ち込んだわぃ

おかげで昼ごはんおいしないし。ってか味せぇへんから
刺激紹介する時は音鳴らへんから口頭で説明

ワタシニホンゴワーカリーマセーン

片言の日本語で説明し朋友の次に、準備した卒論の発表原稿をひたすら読ーむ
時間もナイスな進行具合
質疑応答ね
おっかねぇ4年間避け続けた先生はあたしの真正面に座って
あたしがつっこまれたらどぉしよーと思ってたところをピンポイントで
問うてくれたね

答えられんでいたら、先生やら他のゼミの子やらが助け舟を出してくれた
みんないぃ人たち
ありがとぉぉぉぉおかげで助かりました

いつの間にか最後にはおっかねぇ先生も笑顔やったので
何とか死なずに済みました
しかしあの先生が珍しく機嫌よくて助かったよ

やっとこ終わって。
さぁ待ちに待った黒豚しゃぶしゃぶーーー
イソイソとお店に行って即しゃぶしゃぶ開始
居酒屋ですけど、本日のお客様一番乗りですけど(゚Д゚ )ナニカ?
みんなでしゃぶしゃぶしてあったまりますな
いつものゼミツアーやと思ってたら先生微妙だったの?
コーヒー一人でのみに行っちゃったよ
追いかけようかとも思ったけど
いいのかわからんかったから断念

と、ここで友達から
ここで朋友と別れて、友達たちと合流
話してたらいや、みんなの話を聞いてたら?
気付けば22:40
とか言いながらまたちょい話して帰路に着きました
というわけで、帰ったら完全午前様なので
この度一人暮らしを始めた友達の所にお邪魔させていただきました
あんなお部屋で住めたらいいなぁと思うけど、
やっぱ一人は寂しいよね
昼近くまでゆっくり寝かせてもらって
仕事に行く友達と途中まで一緒に帰ってきました