私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

念願の

昨日衝撃の出会いをして、思わず工作してしまいましたが
今日中身をいただきました

せっかくなのでプリッツ持ってるくん」にまたもや登場していただきましょう

本日は持ってるくん念願のプリッツを持っていただきました〜
ってアホやどんだけ暇人やねん・・・

ちょっと情けない姿も激写

箱からニョキッと手だけ出てるよ


そうやっ
昨日母に言われて気付いた衝撃の事実
今まで恥ずかしながらお小遣いをいただいてたの。
バイトもちょびっとしかやってへんかったからね。
しかしお小遣いもらえるのもさすがに、この3月まで。
というのを失念していて、母に言われて絶叫
ヤバイじゃんどぉすんだよ4月から今でさえマイナスだってのに
ま、どぉにかなるか( ・∀・)
と書いてふと思い出したさっき書いた強運になる本の中身
あれから読んでみたの
「大変だと言っている人よりも何とかなるといっている人のほうが大変。」
なるほどねーって感じのことが書いてありました。
なかなか楽しいよあの本。ちゃんとした本って感じの本と違うから
気軽に読める


ここで素朴がギモン。
ポスターってみなさんどうしてるのかしら
壁に貼りたいんやけど、飾ってる人どないしてはんのかなぁと。
どうやって貼るの