私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ひさしぶり

今日は高校の友達と会ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
久々に会ってビックリニュースを聞きました
あたしも今度会う頃にはそんな話しが少しでもあればいいといつも思うんだが、
まいどまいど全くなくてごめんね
今度会うときまでというのはまたちょいムリやね
友達なんだか忙しかったみたいで
今日はいつもの元気が半分くらいしかなかったよ
というわけでまったりゆっくりな感じでお開きとなりました
駅で立ち話の時に撮ってみた久しぶりの都会の喧騒




あぁダメだわ、これ書くときにはいつも何書こうとしてたか忘れる