私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

とりあえず。

初のテスト終了です
これを毎月すんのね
どんだけテスト好きやねんと思いますけど、
これやるほうがこまめに勉強できてよいね
自分でせぇっちゅー話やけど、なかなかできませんからね・・・

1年生は6科目。
時間はいつも通りやって聞いてたから時間たっぷりかと思いきや
試験時間はなんと驚きの40分
みんなでギャーーーッと叫びました。
しかもそれだけでは終わらない本日の驚き

成績不良者は本日呼び出し&懇談です。

ギャーーーッ
これ呼び出し決定やねヽ(・∀・ )ノ

そして試験は始まり、ヤバイ・・わからん
大切な解剖&生理がわ・か・ら・ん
終わったら即回答確認
でもこの後問題も回収されちゃうから自分がどこが弱いのか覚えとかなあかん
その確認してる間に採点されてるわけですよ
そして緊張の発表
クリアです+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚
この調子でがんばりたいわぁ

帰りには我媽媽和弟弟と買い物へ。
買ってもらっちゃった(*´∇`*)

帰りに求人張り出してあったからメモってきたら微妙なお店やったし・・・