私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

レポート 「昨日と今日のまとめ。」

<昨日>
曜日をすっかり間違えて火曜だと思っていたので、うっかり友達との約束をすっぽかすところでした
で、運良く思い出し、こないだ行った料理教室へ
あたしはやっぱり収入ができてからにしようと思ったけど友達は入るんやって(* ´艸`*)
友達がお料理できるようになるの楽しみにしとこう
昨日もまた体験をしたの。
メニューは煮込みハンバーグ&オニオンスープ
めっちゃうまかってんけど
今週中に作る予定です
ハンバーグのソースはオムライスにかけてハヤシソースオムライスにもできるんだそうな
と言うことでこれも今週中に挑戦する予定
予定は未定。
友達の入会にちょっとてこづったのでと、お詫びにあたしまでトマトピューレをいただいちゃった
得した気分

<今日>
今日はピアノ
前回からけっこう空いてるのにしっかり練習をサボったので、起きてからはピアノ付近で過ごしてます。
しかし今日はムカついた、先生に。
しっかり顔に出しておきました
練習していくとろくなことがないな。