私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

結果。

やっぱ言うたほうが良かった?

全部いけてました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

なんか疑ってしまう成績ですが、どうしようもないしなぁ。
やっぱ安心して通えるところがいいですね。
もし柔整も取ることにした時には・・・という感じでしょうか。

後期の成績はいけたけど2年生に上がれるのかしら?
前期の成績メモっとくの忘れたの(爆)
とにかく無駄な出費もなくて良かったよ。
灸実技落としてる人めちゃくちゃ多かったんよ!
半分くらい?
そんな中うちはAでした!ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
クラスで2人だけやったのよAは(自慢)
ま、運が良かったって言うか。そんな感じです。
疑わしい成績やしね。


今日も今日とて良く寝ました。
また体のバランスが悪くなってきてるみたいです。
風邪もあるんかもしらんけどね。
明日はレセの日やし、何時に帰れるんやろか・・・

雑誌買ったら買いもんしたくなった。
春もん欲しいぃぃぃ!!!
美容院も行きたいし。
やっぱりストレス溜まってるのかしらね?