私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

冬休み

入りました、冬休み!
でもまだ学校行かなくちゃいけないんやけどね。
それでも全く実感ないな

明日はこないだ出来んかった大掃除をしなくちゃいかん
久々に丸一日治療所におるわ
そういえばあれからというもの全く怒られなくて怖いんやけど、
最近患者さんからお褒めの言葉というか嬉しい言葉を頂くことが多くて心揺らぐ(苦笑)
患者さんたちはホンマにいい人ばっかりやからなぁ
正直どうしたいのか自分でもよくわからない。


さて話は変わって
金曜日が楽しみやな〜
楽しいことが始まる前日っていいよね♪

ほんで今日は化粧品がなくなりそうやったから年内に買っとこうと思って帰りに寄ったの

そしたら久々にこの色キレイ!
って思うマニキュアを見つけて購入(*´艸`)
今週末と年末年始のお休みに塗ろうと今から楽しみでしゃーないよ(●^ω^●)♪
久々にわくわくして楽しいキモチだ