私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ひろびろ〜

いつも和室でお母ちゃんと一緒にセミダブルのひろ〜いお布団で寝てる彼
 
和室のエアコンが壊れてるので夏場はエアコンのある上の部屋に移動します
 
夏にめっぽう弱い彼は先日からだいぶへばってて、
 
とうとう昨夜からエアコンデビュー♪
 
ひいたばっかりのお布団にそっこー真ん中に寝てくれました
 
 
布団運ぶときも
 
僕どこもいかへんからな!
 
と、たたんだ布団の上に必死に寝る彼(笑)
 
捨てられる思たんかー?
 
こんなでかい布団と一緒に捨てるやつがおるか!笑
 
 
 
 
そんな彼はおトイレもお散歩のときしかしないから
 
夏場も滅多に水飲まない
 
だからご飯に水ぶっかけてあげるんやけど、
 
今日はわたくし、仕事が急遽お休みになりまして。
 
お昼ご飯にたらふく水ぶっかけたったら
 
夕方のお散歩まで我慢できずに、
 
ほんとはお外にいきたかったけど、行けるかっこじゃなかったので、
 
とうとうお庭でおしっこデビュー!
 
たらふくやったからしこたま出たわ(笑)←キタナイ
 
やっとできたのでめっちゃ誉めときました
 
誉めたら喜ぶからな
 
これからもしてくれるかなー
 
 
 
そんなこんなで夏は彼にとって試練の時です…
 
こっちも気を付けといてあげないと熱中症も危ないしなー