私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お出かけ

昨日はお出かけしてきました

なんかやっぱりいろいろ不安やけどね

みんなはどうなのか話したいわ〜

で、昨日は映画観てきたよ

最後ちょっとわからんうちに終わっちゃった(笑)

あんまり寝てない上に

しかも今日はモーニングしながらの勉強会

予定通り遅れました

それでもいつもよりはずっと早くから始めました

学校の時間まであっという間に過ぎちゃったけど、

授業中めちゃ眠かった

ためにならん授業やから余計に

しかもしかもまた不安というか疑いたくなるような掲示がしてあった

あと半年平穏にきちんと過ごさせて〜