私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

風邪2

いやぁ向こうが風邪やと思ってたら、

今度はこっちが風邪ですよ、しかもひどい

向こうも腹立ててたらしくて先週ずっとすれ違い気味で

病んでたら風邪(ふうじゃ)にあっという間におかされちゃったよ

数日前に風邪って書いたけど、あれからひどくなってきてる

今日はとうとう咳と声がヘンになっちゃった

たまに気分も悪いしな。

でも明日も実技やし休めないな

1回くらい休んでも大丈夫やけど、これからまだ何があるかわからんから

高熱でも出ない限り、実技だけは出なきゃね

せっかく今週木曜日休みやから寝込んでなんかいられないのだ!

今週来週とお休みが多いな♪

週末から3連休♪

頑張れあたし!風邪に負けるなー!

それにしても、パソコンからたまにここチェックしたら

やけにリラックマが増えてて気持ち悪いね(笑)

どんだけ好っきゃねん(笑)

自分の身の回りにリラックマが多すぎて最近ヤバって思うもんね

書き出してみようとしたらキモすぎたのでやめた(笑)

まだまだほしくなるんやろうね〜♪