私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ブログ

国試も刻一刻と迫り来るなか、芸能人のblogにハマり、毎日見てます。

毎日です。

一般人より忙しそうな芸能人の人達のほうが毎日ブログ更新してるってすごいよね。
それも仕事のうちなんだろうし、最近は携帯でパパッとできちゃうけどねぇ

ほとんどが彼関係の人達ですよ(*´艸`)
あと今日から始めたみたいだけど、偶然にもやまじのブログ見つけちゃった(笑)
また一つ読むのが増えちゃったよ〜☆

あたしも自分がその時何してたか忘れっぽいたちだからちゃんと更新しとこ〜
肝心なイベントのときってあたし更新しないんだよね(汗)
まずそれを変えなきゃな(笑)



今日は待ちに待ったお楽しみ(*´艸`)
あ〜待ち遠しいww