私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

休日☆

今日は今月初のお休みです。

ひどい学校だよね。
あたしは仕事だいぶ前に辞めて学校だけだからいいようなもんの
みんなは仕事しながら、貴重な休みにまで学校行かなきゃいかんから
大変だと思う。

国試前に体壊すっちゅーの。

また明日から国試まで休みなしです。
みんながんばれ!あたしもがんばれ!

ってあたしも久々にこうやってパソコンからブログ更新してる場合じゃない。
勉強しよっと。
昨日はお楽しみの後、まったく勉強が手につかずそのまま寝ちゃったからな(汗)
次の日からは頑張る力の源になるけど、その日はドーゼ(刺激)の量が強すぎて集中できなくなる(笑)

今日は解剖生理の復習がんばる!