私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

よいのかわるいのか。

今日は学校へは行かず、久しぶりな人達と会ってきました。
が、ちょっと悶々としてます(-_-;)

ま、いっか☆

知ってる人が少なくなってはいたけど久々に会えたし、こんなこと今しかできないことやし、機会を与えられなければしなかったしな。

よしとしましょう!






なぁんか好きな人が欲しいと思ったりもするわりに、なんかちっとも恋愛とかする気にならない。
だから気長に行きますかと思ってたら気長に行き過ぎる人間だと分かっているので、頭の片隅くらいにいつも置いとくようにします(笑)
今度はいつ人を好きになるんだろうな〜
とふと思った。