私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

撮りましゅ。

だいぶ前に出会った簡単証明写真機の言葉です。

ふと思い出したの。

就活用に大学に提出する証明写真を友達とお手軽に撮りに行ったんです。

よし、真面目に撮るぞと気合い入れた後に…



「撮りましゅ」

Σ(゜Д゜;)

カシャ。



………。



半笑いやろ。

会社に提出するやつじゃないから半笑いのん提出したったわ

後から撮る友達もツボに入ってしもて、二人してえらい写真になっちゃった(笑)

こないだ撮りに行ったら、機械が代わってました

よかった〜(笑)

めちゃ感じいい人に撮れたからな(笑)
あれ詐欺やわ(笑)