私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

追加ピアス


今日は用事がてら手芸屋さんに行きました


金具の感じとかがここのやつが好きなんです


そして、今回は夏に向けたカラーが欲しくて。






毎回写真撮るの下手くそすぎか(笑)


明るいターコイズと、赤!


残ってたニャンコも金具がちょうど数あったので


また作りました


春の桜色はなんだかちゃちく見えるような気がして


悩んだけどやめました


とはいえスワロフスキーなので決して安くはないんだけど


他にもなんか作りたいけど、美的センスが壊滅的なので


今のところこれしか作れません(笑)


まぁ結局つけやすいデザインがいいしねぇ