私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

楽しみすぎて・・・

毎日毎日何回も指折り数えてます。
一日に何回数えても同じなのに、小さな子供のように数えてる自分がいます(笑)
わんこちゃん。

まだお見合いがうまくいくかもわからんのにね〜
うちの子になってくれるのかという不安も正直ある。
預かりママさんにとって自分とこの子になってきてはるような気がするし。
それなら仲間もいっぱいいるところでいるほうが幸せなんじゃないかとか。

やっぱり幸せでいてくれるほうが大切やと思うしね。
家族になるって、縁やし、きっとそれぞれにとっていいようになるよね



さて、今日はジュリーの誕生日(笑)
おめでとうございます^m^

で、今日やっと出したんです
何かというと、通販です(笑)
届いててんケド、重くて出すのが大変でしばらく放置してたの
一番うちらが痩せたいところが痩せれるの♪
太もものあたり。特に内もも!
1日1分やったかな?
とりあえず4週間って言ってたからとりあえずやってみようと思ってます
ちゃんとぶっとい足腰周りも測定しましたよ(涙)

コレを買うまでは、似たような動きで「ながら運動」してたんやけど
1分なんてよゆーやん!と思ってた自分が恥ずかしい!
マジで10秒で半端なくしんどい!
30秒限界!
小分けにしてちょこちょこやってます

目指せモデル足!