私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海さまとわたし

ボーロちゃんをくれと散歩に出るのを拒む犬(爆)
 
 
その後第二段、三段と続く…
 
挙げ句にゃお散歩袋をバサバサ言わせたらすごい勢いで振り替える(笑)
 
この犬どないなっとんねん
 
 
今週も残すところ後少し
しかし週末にはクリニックの飲み会が
 
微妙だけど仕事と思って食べまくるぞー
 
そして日曜日は買い物しまくるのだ
 
イズミヤがリニューアルオープンで(笑)、今日物色してきて買うもの決めてきたの
 
快適空間ハッピー空間が着々と出来上がっていっておりますよ
 
嗚呼それなのに。
 
家にいる時間がなんだかんだで減っている
 
あ、わたしのブーム。濃いピンク(笑)
 
選ぶ率高し。
 
とりあえず最近はそんなとこ?
 
あ、また腰がヤバいの〜
今週の鍼はいけたと思ったんだけどね〜
人に鍼してこっちが腰いわしてんの(笑)
頚も寝違えたのかなんなのか…
 
こないだ患者さんでミラクルが起こったよー
 
思わず声が裏返った(笑)
 
世間は狭い!