私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

飽き性

また飽き性が顔を出してきましたよ

久しぶりにパソコンをつけたら、壁紙のカレンダーが4・5月のままで
一体いつからパソコンつけてなかったのかとコワくなりました(笑)

で、飽き性は何かというと。

ブログをお引越ししようかと。

特に不便を感じたりはないんだけど。

大学のときからここ使ってるから早5年?
もうすぐ6年目になろうとしています。

早いねぇ。

引越ししても使いこなすまでにまた時間かかりそうだから帰ってきたりして(笑)

せっかく家でパソコンつけたからちょっと準備なんぞしてみようかしら〜

うまくいきそうだったらお知らせします。


話は変わって、こないだ目をつけて帰ってきたのが無性に欲しくなってきてます。
今週仕事帰りにお迎えに行っちゃおうかしら♪

バーゲンでお安くはなってたけど、けっこう値が張る靴と、
バーゲン品じゃなさそうだけどビビッときたバッグ。

バーゲンってやっぱり売れ残りだからあんまり気に入るのがなくて、
私はいつもバーゲン中でも気に入るものがあったら買っちゃって
少しでも早く取り入れて使っちゃおうと。

まだあるかなぁ。

またノジェスかアガットのリングも欲しくなってきたし散財の予感(*´艸`)爆

それでも気に入るのがあったら買っちゃうよん☆