私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ラメ人間

f:id:xiaozhang965:20220710135720j:image

ラメ大好き人間なんですが、クリオのラメ本当にすごく綺麗なんだね!

買う予定なんて全くなかったのに目に入って手につけてみてびっくりして即握りしめてた(笑)

 

キャンメイクのライナーはこちらが限定色で先日買ったのは新色だったみたいです

ココアグレージュ

化粧で雰囲気だけでも柔らかく…ね!

 

気に入るものがある時は何でも気に入るし、ない時は全く無いけど、実はまたポチポチしたのよね

それもキラキラばっかり大量に!

 

 

休みの日は一歩も家から出ないけど何もしてないことが多くて、勉強も誘惑が多すぎてやる気にもならないので今日は職場に勉強しに行ってきました

午前中の間だけで習慣にしていけたらいいなと思ってます

コロナ禍で仕事環境が変わりましたが、もう前のようには戻れなさそうな話が出ているので、考えるところもあるけど順応していこうかと思っています