私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

肥満体

昨日は仕事終わってから胃の調子が悪いにもかかわらずもつ鍋食べに行って来ました
 
やっぱり油っこいの見ても食欲がわかず、ちょこっと食べてあとは野菜専門
 
普段風邪が胃腸に出ることなんてないだけに残念無念…
 
帰ってからたっぷり寝てだいぶ復活しました
 
早く復活しておかないと、次の週末はふぐ&かにが待ち受けているんだもの
 
寝不足も大敵なので今週はできるだけ寝ておかないと…といいつつもダイエットトレーニングに医療事務の勉強も始めるから昼寝の時間はあまりなさそうやなぁ
 
でもがんばらなくちゃ!
 
やっぱり冬支度で顔が丸くなっちゃった
 
二重あご〜
 
胃の調子が悪いにもかかわらず食べれちゃうんだもの〜
 
がんばって体脂肪減らすぞ