私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

体調不良と、主の瞳を守る!笑

全然元気にならないけど、

何がどうなのか自分でもよく分からない???

なので院長にどうや?って聞かれてもなんて言えばいいのかわからない

いつも出してもらったお薬はちゃんときっちり飲むんだけど、

たいてい良くなってくるのになんかしんどいまま

なんだろ???

 

食べれるから食べるけど、後で気持ち悪くなったり

寝てもなんとなくスッキリしないし

忘年会が明後日に迫っているのに、今回はそんなに食べれなさそうだなぁ

 

明日発売の目薬がもう置いてあったのでゲット

f:id:xiaozhang965:20191212193359j:image

全種類欲しいけど冷静になって目薬そんなにいらねぇと思いとどまりました

 

アイシャドウは最近出た新色かな

結構このシリーズが私は使いやすくて、違う色を買ってみました

 

年賀状の準備をすっかり忘れてる事を思い出したけど、

色々いつ調達しに行くか段々と日にちがなくなってきた気がします

調子悪いうちは無理してお買い物行ってもなぁと思うしな〜

 

早く元気にならなくちゃ!