私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スピードアップ


だんだんとスピードアップしてきましたよ


バタバタと毎日が過ぎていってます


時間がない


風邪を引かないかヒヤヒヤしながら


たっぷり寝るようにしています


とにかくしっかり寝てたら私は頭も働くし元気なので。


寝不足だと全然頭が回らん


今週末は待ちに待った職場の忘年会!


職場の忘年会をこんなに楽しみにできるなんて


幸せな事だと思います


職場が嫌な人には苦痛でしかないもんね


今年はそろそろスカート履かにゃならんかねー


なけなしの女子力を見せとかないと院長の奥さんのチェックが(笑)


普段おっちゃん達に囲まれて働いてるから…


と言うよりも根っからのおっちゃんな私は


おっちゃんに馴染み過ぎて、一度テキトーな格好で行ったら


スカート履かないの?と言われてしまったのです(笑)


そこからはスカート履かないけれど、


アクセサリーたっぷりで女子力をごまかし続けています


もともとアクセサリーたっぷりが好きなんだよねぇ


スカート履きなれないし。


今年は何を着て行こうかな


女子力の塊のような素敵な優しい奥さんなので


見習わなければ。