私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

寒い。。。

今日は
 
部屋もあったまらないし、昨日のお風呂もいくらあったまっても寒かった〜
 
昨日はろくなことなかったので、今日はこの寒い中思い立ったが吉日で近所のイケメンパスタ屋さんに行って癒されてきました
 
なぜかメンズの店員さんみんな黒ぶちメガネしてたよ
 
パッと見イケメンさんと区別がつかなくてわかりにくいわ(笑)
 
たっぷり見てきたったー(笑)
 
接客の時にはバッチリ目も見たった(笑)
 
また行こうっと
 
 
明日からはちょっと気を引き締めて行かなくちゃな。
 
がんばらなくちゃ。
 
がんばるしかないんだから。