私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

COACH

マミーの誕生日プレゼントを買いました
 
春財布です
 
今まで弟達にはハタチの誕生日にそれぞれ腕時計をプレゼントしたけど
 
よく考えたら、なんてマミーに誕生日プレゼントをあげた記憶がございません
 
 
というわけで、先週思い立ってそのままふらりと寄ったCOACHで
 
とっても感じのいい店員さんに出会っていろいろ見せてもらいました
 
思い立って見にはいった一つ目のお店でいきなりは買えない性格なので
 
とりあえずほかも見たけど
 
品物におってなっても店員さんの態度にちょっとイラッときたりで出会えず
 
やっぱり素敵な店員さんはCOACHだけで今日帰りに寄ってきました
 
ちょうどその店員さんがいて、すぐに対応していただいて
 
丁寧に品物を選ばせてもらって買ってきました
 
 
サイズが少し大きいかとも思ったけど、ずっと心に残ってたのがこれだったので決めました
 
タイミングもすべてばっちり合ったし
 
 
サイズはあたしのお財布と同じ
 
気に入るのがあればあたしも買ったろ思ったけど
 
今年のラッキーカラーはオレンジだそうオレンジのお財布も沢山売ってました
 
それ見てやめました
 
だってオレンジのお財布持ってるんだもの(笑)
 
今年一年はこれでいきます
 
誕生日は来週
 
渡すのが楽しみです