私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

開店休業

この写メ載せたかな〜
 
今回のは被写体にご協力いただきましてカメラ目線でございます
 
もひとつは母からのお散歩メールより。
 
この尻がたまらん
 
 
昨日はタッパーで遊びました(笑)
 
ぱこぱこしながら追っかけ回したら反撃してきた(笑)
 
こないだはプチプチを鳴らしながら追っかけ回したら、最後にはまた反撃されてビリビリに破かれちゃった(笑)
 
お散歩もなかなか行けないし、ストレス発散にもたまにはがっつり遊んであげなくちゃね
 
 
 
で、開店休業というのはまぁお仕事でこんなことになっちゃいまして、珍しく早く帰って来れました
 
たらふく食べて動けないのでだらりと休憩中
 
いつも通りになっちゃいそうだけど、家でゆっくりできるってやっぱりいいねぇ