私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休☆

今日は久しぶりにからブログアップ!!

のくせに、今日はまず毒吐きます。







この間から急ピッチでパワーポイントと格闘中。

パワーポイントなんて大学4年の時以来だから5,6年ぶり!?

友達の結婚式の余興で使うスライドを作成中です。

意外とさくさく作っていったんですが、基本画面動きません(爆)

横からシューッと文字が出てきたり、面白く画像が出てきたりしません。

とか何とかいいつつ、めどがついてきたのでホッとしています。

ここだけの話、みんな非常に無責任。

9人で余興を頼まれたのに、ほぼ2人で作成。

明日も話し合いの予定ですが、相変わらず出席率も悪いし。

みんなもう社会人とはいえ、なんだかなぁと思う今日この頃です。

こっちだって仕事してるんですからね。

と、ここでいつまでも毒吐いてても仕方がないので他のことを書こう。




書くことないんだけど・・・

そうだ。今日のタイトルは連休だ。

明日もお休みなんて嬉しいけど、月曜日が休みだと休み明けから

いきなり鍼だから何かと大変なんです。

そうそう!話しどんどん変わるけど、結婚式来週末なんです。

知ってました?来週末。


雨なんですって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz