私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

三つ子の魂百まで

小学生だった頃、よく学校まで走って行っていたのを覚えてます
 
元気に皆で楽しく
 
 
 
…ではなく、朝がどうしても苦手で起きれなくて遅刻ギリギリ間に合うか!?と必死で(笑)
 
毎朝体操服に着替えてマラソンがあったので、
 
着替えるのも半泣きでした(笑)
 
もともと運動も苦手なので、たったか走れないから余計に必死(笑)
 
それで走るのが得意になればよかったけど、相変わらず走るの苦手やし
 
 
 
今思えば遅刻したって小学校だったら別にいいのに、
 
遅刻は絶対にしたらだめなこと、遅れていくのは恥ずかしいことだと思って半泣きだったなぁって。
 
 
もちろん遅れることはだめだけど、まだ子供だったんだから…と今思えば必死過ぎたわ(笑)
 
大人になって社会に出たら許されないけどね
 
 
 
 
それにしても、今も毎朝必死に走って行ってるのはどうにかしなきゃ
 
人を育てるって大変ね