私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

干しました

お布団を干しました

前にもいいお天気だったので干そうと思って

ベランダの桟を拭いたとたん曇ってきたので断念したのでした


で、今日またいいお天気だったので干した途端曇った・・・





まぁそこまでいったら気にせず全部干して真冬の布団はなおしました

本来もっとこまめに干すものなんだろうなぁ

我が家はその常識が全く当てはまらないから嫁に行ったら

どうなることかと今から心配です



そろそろ話さないといけないんだけど・・・

今度は母と一緒に映画に行く約束もしました

ホントはデートがてら見に行く予定してたテルマエ ロマエ

こんなこと何年ぶり?

話したらまた距離は地球の裏側ほども離れるんだろうなぁ



私が信じた人を同じように信じてほしいんだけどな