私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新!お散歩グッズ

来月末で海ちゃんが我が家に来て丸3年が経ちます
 
毎日あっちにゴロリ、こっちにゴロリと寝てばっかり2時間もお散歩に行ってると
 
ハーネスもリードもボロボロ
 
ずっと新しくするべく探してはいたんだけどなかなか見つからず、
 
同じメーカーでもぴんとくるのがなかったのが今回
 
海ちゃんの名にふさわしくマリンな似合いそうなデザインとカラーのを見つけたので購入
 
来月の3周年記念日からこちらに一新いたしま〜す
 
 
 
トトアンドパル
 
っていう
 
大阪のメーカーさんなのかしら?
 
もしかすると思っていたより小さい会社なのかな?
 
モノはすごくしっかりしてていいと思う
 
サイズも小型犬から中型犬くらいまではいけるみたい
 
海ちゃん足短いだけでサイズは中型犬だし
 
大型犬のもあるのかはわかんないけど
 
かわいいデザインがいっぱいだからオススメです