私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

色々届いた

思ったより早く届いた!

みんなで頑張ってパン食べたミッフィの買い物袋

f:id:xiaozhang965:20201109224453j:image

可愛いわ〜

早速バッグに入れました

毎日ロンシャンのでかいバッグで出勤してるけど、財布といろんなサイズの買い物袋しか入ってないよ(笑)

 

 

そしてやっぱり暴走したボールペン

f:id:xiaozhang965:20201109224451j:image

こんなにどないすんねん(笑)

カラフルで可愛いすぎる〜

リフィルはこのボールペンにジェットストリームの替え芯を入れるためのものです

来年のカレンダーはもう好きすぎてこれで3年目です

飽きっぽい私が年単位で同じもの使い続けてるのすごくレアです

 

ボールペンは噂通りゲ◯の匂いがするのでとりあえず風通ししてます

マスクしてるしいけるかと思ったけど、手にも匂いがついたから使うのやめた…

もう少ししたら使うことにします

 

来年の手帳も欲しいけど買い物も行けないし、ネットで一緒にポチろうと思ったけどいいの見つからないしどうしようかな〜