私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏休み初日☆

夏休み初日の昨日は、

ホントは紀の川の花火大会に行く予定やったんやけど

前日の大雨もあったのでやめて、

車がないと行けないとこ巡り☆


まずは本命の行きたかったところ!

先月ぐらいに電車のフリーペーパーに載ってたくだもの屋さんのパフェ!



メチャ美味しかったけど、

よくよく見ると、店内のフルーツをカットしてくれて食べられるみたい

そのほうが絶対美味しいと思う!




で、その移動中にたまたま通りかかって見つけた

サムギョプサルが食べれるお店



ニンニクたっぷり食べ過ぎて今日も臭い

しかもマミーにはあんたの部屋臭いとまで言われて扉閉められた〜( ´∀`)



世間は結構今日から仕事が始まってるみたい?

私のお休みはまだまだこれから

食べる予定しか入ってないなー(;´∀`)

とりあえず、お盆の混雑が過ぎたらお参り行ってあげなくちゃ!

せっかく帰ってきてる時に行ってあげられないのはちょっとかわいそうやけど

生きてる方も大変だもんね(ーー;)