私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休み

職場で期限が迫った湿布をもらって寝る前に貼ったけど、


来月までの使用期限はやっぱりちゃんと守るべきなんだなと思いました


貼ったらカーッとしてくるのが全くないし、


粘着力は落ちてペロンとめくれてくるし







痛いのも変わらず。


まずはこの所の使い方が悪くなってるのを改めるのが先決か。




昨日はマミーと待ち合わせして出かけたけど、


今日も行きたいところができたけど、


予定してなかったところを連日出かけるのは悩む…


今は比較的部屋も片付いてるから行けるといえばいけるんだけど


よし!朝ごはん食べて出かけよう!


現時点では行くことにしよう


レッスンも1人じゃ久しぶりで入る勇気ないから


1人で出かけるのならまだいける(笑)










こちらはうちのハムちゃんです