私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いい日♪

今日はすっかり寝過ごしてから海ちゃんのお散歩へ

せっかくイケメン店長さんが出勤して開店までのゆっくりした時間に

お店の前に着いたのに、お店の前の広場で何かの団体が

犬のイベントをしててあまりいい感じじゃなかったので早々に退散・・・

海ちゃんも駄々こねながらも公園で日向ぼっこで手を打った・・・





ちょっとリラックスし過ぎやないか・・・?(;´Д`)



とかなんとか言いながら帰ってきてお洗濯!!!

布団を干す私の横で弟のナイスな所業(・∀・)



海ちゃんのよだれだらけでドロドロになったネコちゃんも

弟がたまに丸洗いしてくれます(´∀`)



その後は、以前患者さんがうちの近所に美味しい鉄板焼きの

お店があるよと教えてくれはったので

今日は家族で行ってきました♪

写メ撮るの忘れたけど、近所でこんなの食べれたらいいわ〜(^v^)♫


そしてそのままコーヒーを飲みにイケメン店長さんのところへ♥



カフェキャラメル♫

下のコーヒーも苦くなくて私でも飲めて

上のホイップクリームとキャラメルもいい感じで

マミーたちの頼んだコーヒーもそれぞれの望む感じだったらしく

みんなで大満足〜( ´∀`)

わたし、海ちゃんのお散歩で前までは何回も行ってるけど

ぶっちゃけお店入るの初めて〜(//∇//)

昔わんこ7匹も飼ってたことがあるらしいこの店長さん

マミーが前に結婚してると言ったと思いこんでたけど

独身かしら(*´∀`*)ウフフ

イケメンだけど、中性的な可愛らしい店長さんなのです(*´ω`*)


幸せ続きの休日でした♥