私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

思わず、いいね!

今朝の海ちゃんのお散歩で、ちょうど駅の方に行ったので海ちゃんに
 
イケメン店長さんとこ行こっか!
 
っていったら
 
ちゃんとわかって行ってくれました
 
こないだも
 
ちょっとイケメン店長さんとこいきたいっていったら
 
ちゃんと寄ってくれたし
 
でも、残念なことに今日はお休みやったみたいでハゲめがねさんでした
 
お店のブログとかないかなーと思って見てみたら
 
まさかのFacebookでヒット!
 
思わずいいねしてしまいました(笑)
 
しかもいいね他に1件しかされてなくてちょいまずいか?(笑)
 
ま、いっかー