私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

久しぶりの彼ら


今日は久々に彼に会いに来ました


あぁ、なんてそっけない顔







心配なところもあるけど、とりあえずは元気です






かわゆす






食いっぱぐれの危険を察知して

自分で作るという選択肢をチョイスして
台所に立ってて、

ふと振り返ったら後ろでおりこうに皿の前でスタンバイ。


食べれるやつは分けてや。


という顔。




今日は仕事でだめだめになってモヤモヤしながら帰ってたら、


以前行ってたコナミの感じのいい受付のお兄さんに近所で偶然再会!


お盆休みに行った時に居なくて残念だったし。


意外なところで会ったけど、向こうも覚えてくれてて


お仕事中なのにお店の前で立ち話してしまったー


バイトの時より、ちょっと社会人ぽくなってた


おかげでモヤモヤもなくなってすっきりしてお休みに入れました


私もまた頑張ろうっと