私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

女子会


むなしくないのかな


人の話だと客観的に聞ける


私には相手はその子のこと好きじゃないと聞こえる


自由になりたいとか、


自分じゃ応えてあげられないから誰か探したほうがいいんじゃないかとか、


その子が言えばいつでも別れられるってプラスに考えてるって言ってたけど


むなしいよね


独り相撲だもの


聞いてて自分の事と重なった


押しても引いても何もなくて、


別れると言えばはいと言う。


私は結局誰とも付き合ってなかったんだなって


だって、今となにも変わらないもの


そんな事を思ったのでした


もっとキラキラした恋バナが聞きたいな〜


誰かを好きになりたくなるような!