私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

10年…?(引)

PCでブログを見たら、月別アーカイブみて引いた。

今年の夏でこのブログ10年だよ10年・・・

てかあれから10年も経つのね。

たのしかったなぁ

何度思い出してもそう思うよ。

ただ学生を楽しんでたな、今思い返せば。

その時は学生を楽しんでるとは全然感じてなかったし、

もっといろいろ楽しめたとは思うけど、それでも今思えば

学生だったなと。

やっぱり今とは違う楽しさやった気がする。

いまよりもっとぽや〜っとしてたよ

今でもだいぶぽや〜っとしてるのにどんだけと思うよ

卒論とかなんとか言いながらおしゃべりして脱線ばっかりしてたなぁ

もうそんな長いお付き合いになるんやなぁ友人たちも

年々過ぎるのが早いとは思ってたけど、

この10年、一晩寝たら過ぎた感じや。

良くも悪くも少しは前に進んでるのではないかとは思いますが。

これからの10年も充実した良い10年にしよう!