私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

自分への誕プレ♪

今日は自分への誕プレに一目惚れしたリングを買いに行ってきました


ジュピターの4wayリング!






私の中でいままでにないデザイン


同じ9月生まれの感じのいいお姉さんに対応していただいて、


とっても気持ちよくお買い物できました


付けて帰りますか?って聞いてくださったので、


今日1日付けてお買い物しました


この後はまた映画観ます


今日はジュラシックワールドの予定やったけど、


微妙な感じだったので、アントマンに変更www


その前の腹ごしらえで既に一杯飲んでます(笑)