私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっと一冊読みました


このあいだの週末は久しぶりに家でゆっくりできました


暑すぎて一歩も家から出ずに


午前の間に片付けやら掃除を済ませて昼からだらだらりと


今日こそは本を読もう!と思ってたので、


仕事に繋がる本を読み始めたら、


腹が立って腹が立って進まないので(笑)


随分前に読もうと思って放置してた


仕事関係ない本を読みました





一瞬で読み終わった



他にもたくさん読みたくて買ったまま放置してるのがあるけど、


どれも仕事関係だからイライラしてない時に読まないと


全然内容が入ってこない






やっと読んだ本は置いとく場所もないので、


こっそり勝手に職場の待合室に置いたろ(笑)