私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

そんなもん?

今日、というかもう昨日だけど仕事納めでした


その後、普段海外で暮らす友人が


いつの間にか一時帰国していたので会いました


もう友達といえばみんなほとんど結婚してるんだけども、


なんなの?


結婚指輪ってそんなになくしちゃうもんなの?笑


私の数少ない友人で2人目です


結婚指輪紛失(笑)


身代わりになってくれたというらしい


そうでも言わないと収まりつかないか


約3割の人がなくしているらしいです(!)


結婚指輪をなくすという事柄を思いつきもしなかったので


初めて聞いた時はそんな事あるんか!と思いましたが、


今回、あるんやな、と。笑



厄年恐るべし。


私の方は全く話すようなネタがない日々で、


久しぶりに会う友人にも申し訳ない程です


仕事がつまらないわけでもないし、充実してないわけでもないけど、


友人と仕事の話をしても仕方がないのよね


おっさんが仕事帰りに飲みながら話してるんじゃないんだもの


出歩かないわけでもないけど、1人でお買い物に行くくらいだしなー