私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ジェットストリーム限定色


ジェットストリームの限定色ゲットしました〜






お散歩がてら一駅歩いてお買い物に行くと言うので


一緒に行ってきました


水色が新色です


今までにない色ばっかり出たから


何本か買ってしまいそうと思っていたけど、


実物見たらそうでもなくて助かりました(笑)


明日は仕事これ使おう♪


いつも気分によって持ち替えてます






ローソンのまちカフェ、カップの柄が可愛い〜






今の部屋の配置でやっと勉強机を使いやすくなったので、


キレイをキープしてたまに使っているのだけど、


ジェットストリームの写真撮ろうとして気付いた






ぺったんこですねん


最後にグロ画像でした(笑)