私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

髪留め


歴代の髪留めたち






まだあと少し職場に置きっ放しのものもありますが


こんなにたくさんあるのに、


どれもこれも今の気分じゃなくてついつい買ってしまう


やっとまた髪留めが使えるようになってきたので、


整理しようと思って並べてみました


処分までは至らないけど使わない、みたいな


とりあえずもう少しコレクションとして持っておこうかな


もう少し伸びたらまた使えるものが増えるしな


アクセサリーもたくさんあって出してきました


ピアスにブレスレットにネックレスにリング、


時計もいくつかあるけど


最近着飾ることがなくなって出番がない


じゃらじゃらつけるの好きだけど、


一瞬で終わる通勤時間を考えると、


どうにも面倒が勝ってしまって…


髪留めだけは仕事中も付けていられるので


どんどん買い足してしまう


ここ最近ショートで買ってなかったから古いのばっかりやけど。






髪留めにしてもアクセサリーにしても


たくさん並んでるの見るの楽しいよねぇ〜