私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

癒し


私はいつも決まった同じ電車に乗るということが


なかなかできなくて(朝が弱いので)、


前後を含めた3本のどれかに乗ることが多いのですが、


仕事を始めた頃からすると出勤時間が1時間ほど早くなった現在。


その時間帯ごとに居てるイケメンを見つけては日々の楽しみに…(笑)






でも不思議な距離よね、朝同じ電車なだけの関係って


ほぼ毎日顔合わせるから妙な親近感は湧くけど、話したことはないんだもの。


そしてまた妙に目が行く人とそうでない人とか。


その上これだけ長いことそういう状態にも関わらず、そこから友達や知り合いになる事もないし。


かといって帰りの電車で見かけたりすると、


遅くまで働いてはるんやなぁって思ったり。






で、現在の同じ時間帯のイケメンもちゃんといるんですが(笑)


最近私の出勤時間がさらに早くなって時間が重ならなくなりつつあって


今日2ヶ月ぶりくらいにお見かけしました


癒されるわ〜


でもあかん、あかんでー


こんなこと言い出したらオバチャンみたいやん!


てかもうすぐまた歳食うんですが…


でも今のイケメン、なんか時々無性〜にお話してみたくなるんだよね



何かきっかけがあれば話してみたいけど、


さすがに急には話しかけられません


それが出来るようになったら、オバチャン完全形態やな!笑