私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ピアス


仕事が思ったより早く終われたので、


材料屋さんに行きました






ちょっと色が悪いけど、


一番上の緑のはアクセサリーショップで買ったもの


けっこうお値段したスワロフスキーのピアス


作れるなと思って材料調達して作りました


買って忘れてたべっ甲のニャンコも同じ仕様のピアスにしといた(笑)


作ったらめっちゃ安くついた!


味しめたのでまた色違い考えとこ〜


早速つけてウォーキングしてきます


ただ腰痛が悪化しててどこまで歩けるかな?


お買い物も欲しいものだけサッと買って


切り上げてきたし


早くなんとかせねば仕事に影響あるんだよねぇ


1日ほぼ立ちっぱなしだもん