私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

文庫屋大関


とうとう買ってしまいました


文庫屋大関のお財布!






収納スペースがないから物は増やさないようにと思いつつ


物欲が止まらない性分です


めっちゃ可愛い(*´∀`)


年末にポチポチしたものです(笑)


このデザインはずっとあるものなんだけど、


この色が限定色で常にはないけど注文したら作ってくれるということで


意を決してポチポチしました










今日は海ちゃんの2回目の月命日


写真を弟にプリントアウトしてもらって


可愛い写真立てを買って一度飾ったけど、


見ると可愛いけど何とも言えない気持ちになるので


片付けてしまいました


写真はアルバムに入れようと思ってます


実家に帰ると居るような気もするし、


長期休暇などで実家に帰る理由もなくなった


仕事中も患者さんやスタッフがいる間は大丈夫だけど、


みんな帰って一息ついた時にふと思い出して悲しくなります


たくさん海ちゃんの写真はあるけど、


もう増える事はないんだなぁ